SSブログ

キリン[サウザン] ミネラルの恵み リキュール(発泡性) [ビール]

ラベルがきれいな新しいビールが出ていたので購入。
「硬度1000仕込」と書いてあったので、大体味は想像がついていたがやはり期待を裏切らない味でした。
まあ一度飲めばいいかなという感じかな。

03-16 ミネラルの恵み.JPG
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
うちは、夫婦で気ままにブログをやっております。
また、是非、遊びにいらして下さい♪
by hirochiki (2010-04-17 14:30) 

mittyan2777

hirochikiさんこんにちわ
コメントありがとうございます
最近はたまにしか更新しないのですが、見に来てください
by mittyan2777 (2010-04-22 23:46) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://zuhajxh.love.sukisuki.mobi/zuhajxh/
by みか (2011-10-23 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

KOSHU SUR LIE 2007|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。